2014/02/17 16:59
F1レーサー風のつなぎで登場した柳沢慎吾
映画『ラッシュ/プライドと友情』大ヒット記念イベントが17日、東京都内で行われ、タレントの柳沢慎吾が出席した。
本作は、1976年のF1界を舞台に、ジェームス・ハントとニキ・ラウダという伝説の2人の天才レーサーによる命を懸けた熱い闘いと、ライバル関係を超えた男同士の絆を描く。
レーサー風の赤いつなぎでF1チームが開発したという三輪車に乗って登場した柳沢は「(本作は)デートにもいい。男の人と女の人で、これを見て興奮に包まれてほしい」とアピールした。
柳沢は、持ちネタの警察車両とF1カーのコラボレーションを披露したが「速くて追い付けない」と笑わせ、音と表情でフェラーリやBMWといった車の物まねを立て続けに表現。汗だくになりながら「3月6日に52歳になるから結構しんどいね」とため息を漏らした。
車の“効果音”での映画出演にも意欲を見せ「出してくれるなら出たいね。警察のイベントにはよく呼ばれるけど、この服を着たのは初めて。貴重だよ。できればこの服で現場に行きたいぐらい」とすっかり気に入った様子だった。
最後に柳沢は「雪の日にロケをやってね。横浜方面の首都高が渋滞で大変だった。みんな現場に2時間遅れたよ」と苦労を明かし、今週も雪の予報が出ていることから「水曜日と木曜日にまたでしょう? 気を付けた方がいいよ!」と注意を呼び掛けた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
音楽ビデオのアーティスト別、作品別ともに首位はtimelesz 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
2
SixTONESが音楽オーディオ首位 洋楽売上金額が前年比110%と増加 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
3
『米津玄師 かいじゅうずかん カードウエハース』発売日&商品写真が解禁
4
斉藤和義が太鼓判、ラジオDJのジョージ・カックルによる新刊『死ぬまでに聴くべき100曲』
5
2026年上半期アナログ・レコード売上動向発表 売上金額では2年ぶりに宇多田ヒカルが1位に【SoundScan Japan調べ】
インタビュー・タイムマシン
注目の画像